ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

お得な情報☆

今回のターゲっちゅのロケもウキウキすることがいっぱいでした~♡

 

まずはこちら!!

 

ベアミネラルの

CRティンテッドジェルクリームをご紹介しました*\(^o^)/*

 

0821image1.jpeg

 

試させていただいたんですが、

肌に乗せた感じが、すーっとのびて潤いがあって気持ちよかったです♡

 

みなさん、是非店頭でお試しください!!

 

ここで嬉しいお知らせ♡

ターゲっちゅを見た!と店頭で言うと、なんと!

 

0821image2.jpeg

 

ミニマスカラをプレゼントしていただけます♡

みなさん、是非チェックしてみてください^_^

 

つづいては、ロッテ♡

 

0821image3.jpeg

 

コアラのマーチ、トッポのキャラクター達が

今、パッケージから飛び出して

全国にお出かけ中なんですよ~( ´ ▽ ` )

 

例えば富山県のほたるいかミュージアムや

三重県の伊賀流忍者博物館など!

現地にマーチくんやノッポトッポちゃんの

フォトパネルが設置されているので、

是非遊びに行ってくださいね*\(^o^)/*

 

そう、ロッテへお邪魔した時にすごいお城を発見!!

 

0821image4.jpeg

 

パイの実とコアラのマーチとトッポで出来た

名古屋城がありました!!

全部食べられる名古屋城!!

レアな名古屋城が見られて感動でした♡♡

 

最後に

一軒家貸切のプライベートヴィラで結婚式が出来る、

クラブ ドゥ クレール迎賓館^_^

 

0821image5.jpeg

 

素敵な式場でした^_^

只今プライベートウェディングフェアを開催中だそうです!!

ご結婚をお考えの方は是非*\(^o^)/*

記事一覧を見る

-->