ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

今年も1年ありがとうございました!

皆さんこんにちは!佐藤美央里です(*^_^*)
いつもターゲっちゅをご覧いただきありがとうございます♪


今回のロケでは超ボリューミーでジューシーな、
アオキーズピザのメニューをご紹介しました♪

ロケでは実際に1ピースをいただきましたが...
食べごたえ抜群でとても美味しかったです!!

1214image1.jpeg

これから、クリスマスや年末年始にかけてピザの宅配もきっと大忙しですよね~~

ちなみにアオキーズピザの宅配スタッフさんは
クリスマスシーズン中、サンタの帽子を被って宅配してるみたいですよ!!
見かけたら手を振ってあげてください(*^_^*)

アオキーズピザの皆さん、お忙しい中ありがとうございました!!

1214image2.jpeg


そしてスワロフスキーでは、
収録後に前から気になっていたボールペンを買っちゃいました♪

1214image3.jpeg

キラキラ輝いてとっても可愛い!!
このボールペンを使って、女子力上げたいと思います!!

さて、
早いもので今年も残りわずかですねー(>_<)
今年も1年、楽しくお仕事できたことに感謝です!!
ありがとうございました♪

年末年始は何かとバタバタしてしまいますが、
皆さん事故や体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!!

また来年、笑顔でお会いしましょう♪
それでは(*^_^*)

記事一覧を見る

-->