ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

初滑り(°▽°)!

こんにちはー!

大好きなスノボシーズンがやってきましたー( ´∀`)!

今年も岐阜県にあるホワイトピアたかすで
取材してきましたよー( ^ω^ )!

今回で3年目のホワイトピアたかすでのロケ(°▽°)!

スノボ好きの私は、この収録が今年の初滑りでした~( ^ω^ )!

収録時は可愛いウェアと板一式お借りしましたよ~(^-^)!

じゃん(・∀・)

1221image1.jpg

平日にもかかわらず、たくさんの人で賑わっていました( ^ω^ )

1221image2.jpg

雪もふわふわ~( ´∀`)!
雪質が良いとテンション上がりますね!

1回滑らせていただいたんですが、もう本当に楽しかったです!
ディレクターさんにも
「去年より上達してるね~!」と言われて嬉しかったです(*´-`)

ホワイトピアたかすにはお風呂もあるので、
滑った後に疲れを癒すのも良いですよねー!

また近々滑りに行かなきゃー(o^^o)!

皆さんもこの冬是非、ご家族や友達と一緒に、
ホワイトピアたかすにお出かけください♪

そして今回は、今年最後のロケでした( ´∀`)!
1年あっという間で楽しかったですー( ^ω^ )!

また来年もよろしくお願いしますね( ´∀`)★

では、また!
バイバーーーーイ(*´-`)!

記事一覧を見る

-->