ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

癒しとドキドキ!!!

みなさん、こんにちは!

今回のロケで、
以前にも冬ラグーナのイルミネーションのご紹介をさせていただいた
ラグーナテンボスへ行ってきました(*´∀`)♪
今の季節は一体どうなっているのか、ワクワクドキドキ!!
そして、行ってびっくり!!!!!

0405image1.jpeg

「チューリップ祭り」が行われていました(*^^*)
とってもきれ~い♪
ついついうっとり。。。

0405image2.jpg

お花一輪一輪が本当に美しくて癒されました^^

0405image3.jpg

そして、なんと、恐竜が!!!!
激しく荒い息遣いなどがとてもリアルで迫力満点でしたo(^▽^)o
見た目は恐いのに、卵を頑張って温めている姿は可愛かったですよ~!笑

0405image4.jpg

皆さんも是非!
この春はラグーナテンボスで楽しんじゃいましょう( ´∀`)♪♪

記事一覧を見る

-->