ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

フォトジェニックな空間でホッと一息♪

こんにちは!佐藤美央里です。
新年度が始まりましたね!!なんだか気が引き締まります(*^_^*)

そして平成時代も残りわずかということで、新元号も発表されました!!
「令和」ってとても綺麗な響きでいいですね♪
平成が終わってしまうのは寂しいですが、
新時代が始まるのも楽しみで仕方ないです★


さて、今回のロケでは新感覚のカフェレストランへお邪魔しました!

0426image1.jpeg

「ウッドデザインパーク レジャック店」です!
会員制のこちらのカフェスタイル、
店内がとってもオシャレで、かつ特別感も味わえる素敵な空間でした♪

0426image2.jpeg

緑に囲まれた自然の中にいるような雰囲気で、なんとBBQスペースまで!!

0426image3.jpeg

室内でBBQだなんて、天候に左右されないのでいいですよね~~(*^_^*)

ドリンクやフードメニューはもちろん、
お洒落なスイーツまで、至れり尽くせり!!

0426image4.jpeg

そして中でも目を引いたのが、こちらの空間!!

0426image5.jpeg

バラに囲まれた、なんて贅沢な空間!テンション上がりました♪


こんな素敵な空間がたくさんある場所で、
友達と集まったり、1人で読書をしたり...
意識高い系なことをしてみるのも憧れますね~~(*^_^*)

駅からすぐなのでおススメですよ!!

ちょうどターゲっちゅの収録の時、東海テレビ前も綺麗に桜が咲いてました♪

0426image6.jpeg

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->