ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

夏にぴったり!激辛グルメ!!

皆さんは、あつ~い夏に何を食べたくなりますか??
私はカキ氷、そうめん、そして辛いものが食べたくなります(≧∀≦)!

今回は、そんな時にピッタリな収録をしてきましたよ☆
それはズバリ「激辛パルコ」!!!
大注目の激辛料理フェスティバルです!

0823image1.jpg

お店の目の前にあるこの存在感ある看板・・・見るからに辛そ~~~ひぇ~!笑
でもSNS映えは間違いなしです(^-^)v

香ばしい香りについついヨダレが^^
そして運命の実食・・・!!!
いただきまあす♪───O(≧∇≦)O────♪


?!?!

どぅわ~~~~!!!!!
ひえ~!!んぼぁ~~!!!!!!笑

お口がファイヤー!辛いを通り越して痛い?!
今までにない感覚を覚えましたヽ(;▽;)ノ
でもこれがやみつきになるのかもしれません!
周りのお客さんを見てみると、夢中で食べている方も・・・!
私も味わってみたい!そちらの世界☆!!

0823image2.jpeg

皆さんも是非!食べてみてください!!!
名古屋パルコ西館8階「ザ・ゲスト カフェアンドダイナー」で
9月8日までやっていますよ(^^)♩

それではまた次回~(*^^*)!

記事一覧を見る

-->