ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

秋と言えば(^o^)♪ 

これから本格的な秋になりますね!
私にとっていちばん好きな季節(*^^*)!
今からワクワク~!!!なんせ食欲の秋ですからね~!!笑

今回の収録は、終始大興奮☆!
川上屋の栗きんとんをご紹介させていただきました(*´∇`*)♪
小さい頃から大好きだー!

0920image1.jpg

そしてそして、
なんとこの日は特別に、栗きんとん作りを体験させていただきました(≧∇≦)!
職人さんのお手本をよく見て、私もチャレンジ!!!

0920image2.jpg

ん~。笑
なんだかいびつ?!難しかったです...(^◇^;)
でも貴重な体験が出来てうれしかったなぁ☆

0920image3.jpg

「嬉しの栗」は今回初めていただいたのですが、すごく美味しかったです!!!
栗が丸ごと1個真ん中にドーーン!!!!
なんたる贅沢♪(v^_^)v

0920image4.jpg

皆さんも是非!川上屋の栗きんとんを食べて、
秋の味覚を味わってみてはいかがですかo(^▽^)o??

記事一覧を見る

-->