ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

秋だね★ハロウィーン!!

みなさんこんにちは☆
いつもターゲっちゅをご覧いただき、ありがとうございます♪
塩谷美佳です(o˘◡˘o)

さてさて、今回のロケでは
志摩スペイン村のハロウィーンイベントのご紹介をしました~!
もうそんな季節なのですね!月日が経つのは早いです(((=ω=)))
イベントの中でも、わたしが特に大好きなハロウィーン!!
とっても可愛いカボチャとコウモリのフェイスペイントをしてもらいました★

0913image1.jpg

そして、このハロウィーンプレート!!

ナンがお化けになっていて可愛かったです♪
横からかじったらさらにホラーになりました、、、笑

0913image2.jpg
0913image3.jpg

そして、ストリートミュージカル「バイレ・デル・カピタン」では
お祭りの主役である『カピタン』に選んでいただき、
船の上の特等席に乗ることができました~♪

ノリノリダンスがとっても楽しかったです★

0913image4.jpg

他にも写真映えするスポットがいっぱいありました~!
家族でも、デートでも、女の子同士でも、楽しめること間違いなしですね★☆

皆さんも是非!志摩スペイン村の「ハロウィーン フィエスタ」に
遊びに行ってみてくださいね~(o˘◡˘o)

記事一覧を見る

-->