ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

夢の世界が間近に感じられる( ^ω^ )

みなさん、こんにちは(^^)

今回のターゲっちゅのロケでは、名古屋栄三越で開催されている
「ウォルト・ディズニー・アーカイブス展」に行ってきましたよ(^.^)

この展覧会では、
アメリカにあるディズニーの資料館「ウォルト・ディズニー・アーカイブス」の
非公開のコレクションから、厳選された貴重なアイテムが展示されているんです!


中には、展示物と一緒に撮影できるコーナーもありました(^^)

1115image1.jpg

これは映画「美女と野獣」で使われたドレスや小物たち(o^^o)!
実際に映画を見たことがあるので、
間近で素敵な衣装が見られるなんて感激でしたー!
美しくて見惚れてしまいました(o^^o)


そしてこんな迫力あるものも(゜∀゜)

1115image2.jpg

顔がどーんと出ていて、びっくりしました(o^^o)


他にも魅力的な展示がたくさんありましたよー!
思わず時間を忘れてしまいそうになるくらい内容か濃かったです(*´ω`*)


展示以外にも、ディズニーのグッズも販売されているんですよー(o^^o)
このレトロな感じのミッキー、とっても可愛い(*´ω`*)

1115image3.jpg

皆さんもぜひ、足を運んでみてはいかがですか(o^^o)?

記事一覧を見る

-->