ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

お肉好きにはたまらな〜い!!

今回のロケは、
アオキーズ・ピザへ行ってきましたー!

ご出演いただいた尾上さんをはじめ、スタッフの皆様
ありがとうございました(^_^)

1122image1.jpeg


大好物であるピザがなんと☆まぁ☆肉々しいこと(^O^☆♪
名前は「ニック ジ モンスター」!
かなり迫力がありますよね♪

1122image2.jpeg


いざ食べてみると、とってもジューシーで贅沢な味わい(*^◯^*)!!
それに、ピザのエッジにも実は肉厚ステーキが入っていて、
肉好きにはたまりません!

さらに、ラクレットチーズソースがセットになっているので、
自分好みにたっぷりかけて味の変化を楽しむことも出来ちゃうんです☆

これからのシーズン、ホームパーティーなどをする際には是非!
皆さんも味わってみてくださいね(*≧∀≦*)!

1122image3.jpeg


それではまた次回まで〜!
さよなら〜〜(^.^)!

記事一覧を見る

-->