ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

学力アップ!!

みなさんこんにちはー( ^ω^ )

今回のターゲっちゅでは、
大学受験予備校「四谷学院」の千種校に行ってきましたよー!

先月開校したばかりのきれいな教室で、
千種校の校長、前川さんにお話をうかがいました(o^^o)

0228image1.jpg

四谷学院では、理解力と解答力をアップさせる
「ダブル教育」を実施しているそうです!

生徒の得意科目や苦手科目の対策をしっかり考えた教育をされていて、
素敵な予備校でしたよ(*^ω^*)!
ここで学ぶと自信がつきそうですね(*^ω^*)!


そして入口には、勝利の五箇条が......(*´꒳`*)

0228image2.jpg

とても気合いが入るメッセージですね(*^ω^*)!


受験を考えているみなさん、
四谷学院での受講を検討してみてはいかがですか(*´꒳`*)?

記事一覧を見る

-->