ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

この時期ならではの美味!

花粉がつ~ら~い~!泣
皆さんは大丈夫ですか?!


そんな中、私は今回も食レポをしてきましたよ~(*^▽^*)!
「木曽路」で、この時期ならではのコースを堪能してきました!!
ズバリ!『国産とらふぐ祭り 千秋楽』です!!

てっさに焼きふぐ、てっちり鍋と、とらふぐづくし!!!

0306image1.jpeg

身がプリプリで美味しかったな~♪(*´-`)
スープも出汁が効いていて贅沢な味わい!

0306image2.jpeg

また、数量限定の「ふぐ白子焼き」もいただきました(o^^o)!
ん~!とろける旨みが口いっぱいに広がります!幸せ!!

ご出演いただいた店長の坂井さん、ありがとうございました!

0306image3.jpeg

こちらの「とらふぐ祭り」は、今月31日の火曜日まで開催中ですよ!
皆さん、是非足を運んで、味わってみてくださいね(*^o^*)♪

それでは、また次回^ ^

記事一覧を見る

-->