ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

ドリーム☆

みなさん、こんにちは(o^^o)
暖かくなってきて、過ごしやすい陽気ですね♪
日差しも強くなってきたから、そろそろ日傘を持とうかな~。

さて、今回のロケでは「センチュリー21興和ホーム」にお邪魔しました。

0515image1.JPG

不動産売買や賃貸物件など、新しい住まい選びをサポートしてくださいます♪

生活の基盤となり、快適に暮らせる住まいは大切ですよね☆

出演してくださった伊藤さんにいろいろ相談してみました!

0515image2.JPG

わからないことも優しく丁寧に教えていただきました(*´∀`)

みなさんもぜひ、センチュリー21興和ホームで、相談してみてはいかがですか?

0515image3.JPG

スタッフの皆さんが、生活に合った住まい選びをサポートしてくださいますよ~!

記事一覧を見る

-->