ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

何個でも食べちゃう(*'▽'*)

こんにちはー!渡部りおです!
皆さん、体調はいかがですか?
私はお家で動画を見たり、お部屋を片付けたり、
最近ではストレッチや筋トレを始めて元気いっぱいです★

そしてそして、久しぶりに机に向かってお勉強してみたり(๑・̑◡・̑๑)

0522image1.jpg

お家にいる時間もできることを見つけて、ゆっくり楽しく過ごしています♪

今回のターゲっちゅでは、
UHA味覚糖のぷっちょを紹介させていただきましたよ~!
なんと!味が5種類もあって、しゅわラムネもグミも増量なんです!!!

0522image2.jpg

ここで質問!皆さんは何味が好きですか??
私は小さい時からずっと、ぶどう味が大好きです♡

0522image3.jpg

今でも一度食べ始めたら、ついつい何個でも食べちゃいます(≧∇≦)
このぷちぷちしたグミが本当に美味しいですよねぇ♪

皆さんも、ぜひ食べ比べをしてみてはいかがですか(^ ^)?
私も全種類食べちゃおーっと!!

それではまた、次回もお楽しみに~★

記事一覧を見る

-->