ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

憧れのマイホーム^ ^

みなさん、こんにちは★
最近は気温も高くなってきて、もうすぐ夏が来る!って感じですね~(^^)/
暑くなってきたので、皆さんも熱中症にならないように気を付けてくださいね♪

わたしは最近、新しく傘を買いました!!

0619image1.jpeg

カラフルでとっても可愛いくて、憂鬱な雨の日もこれで楽しく過ごせそうです♡

さて、今回は名古屋市緑区にある鳴海ハウジングセンターにお邪魔してきました!

0619image2.jpeg

とっても広くて開放的な場所でパシャリ(^^)v

0619image3.jpeg

いろんなモデルハウスがあるので、お気に入りの家がきっと見つかると思います!!
ちなみに私は、どれも素敵で全部の家に住みたくなっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)

最後に、出演してくださった山原さんと、記念に1枚★

0619image4.jpeg

東海3県9つの会場で「モデルハウスとつながるキャンペーン」を開催中だそうです!
東海地方の皆さん、是非!!足を運んでみてはいかがですか??

それではまた、次回もお楽しみに(๑・◡・๑)

記事一覧を見る

-->