ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

作って、触れ合って、癒されて♪

皆さんこんにちは!佐藤美央里です♪

梅雨の時期は、なかなか天気がすぐれなくて...
気分が上がらないこともあるかもしれませんが、
私は音楽を聴いてテンション上げてます!!(^。^)

さぁ、そんな梅雨の時期にもかかわらず、先日のロケでは天気に恵まれまして!
名古屋から車で1時間半で行ける「牧歌の里」にお邪魔しました~♪

0626image1.jpeg

見てください!この絶景を\(^^)/
空気も気持ち良くて、緑も綺麗で最高のロケーション!!


今回は、私の好きな手作り体験もさせてもらいました!!

体験したのは、アロマワックスバーとラベンダー石鹸♪

普段から趣味でいろんな物作りをしていることもあって、
花材選びにこだわってしまい...
ディレクターから「早く選んでよ~」という圧を受けながら...(笑)

だってこんなに花材があるんだもん!迷っちゃう!!笑笑

0626image2.jpeg

そして、スタッフさんの説明を受けながら
こんな素敵な作品が出来あがりましたー!!

こちらは迷いに迷って選んだ花材を
ラベンダーアロマ入りの蝋に飾り付けたアロマワックスバー♪

0626image3.jpeg

そしてこちらもラベンダーエキス入りで、
とても良い香りの手作りラベンダー石鹸♪

0626image4.jpeg

どちらもその日に出来上がって持って帰ることができるのがいいですね☆


そして、新しく仲間入りしたアルパカちゃんとも触れ合いました。
よろしく~!!

みんなご飯をあげると寄ってきてくれます♪

0626image5.jpeg


愛嬌があって可愛い~~~

ずっと見てても飽きないくらい、癒されました(^_^)

0626image6.jpeg

皆さんも牧歌の里で、思い出作りしてみてはいかがですかー?♪

ラベンダーもこれから絶好のシーズンですよ!!

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->