ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

お得な◯◯?!

こんにちは(^^)
暑い日が続いていますが、みなさん夏バテしていませんか??
私は栄養と睡眠をしっかりとって、体調管理に気をつけています!

0814image1.jpg

ビタミンもしっかりとってまーす٩( ᐛ )و

ところで!

普段お食事に行ったり美容院に行ったりする時に、
お得なクーポンがあることを知っていますか??

今日はそんなお得に過ごした〜いみなさんのために、素敵な情報です⭐︎

0814image2.JPG

こちらのNAGOYA FURIMO(^^)
様々なグルメやサロンのお得なクーポンがたくさん載っているんです!!!

実は私も毎月チェックしてるんですよね〜(๑˃ᴗ˂)

0814image3.JPG

気になっているお店に、お得に行けちゃうなんて本当に幸せ気分♪

ここも行きたい!こっちもいいなあ!なんて1人で目移りしちゃってます笑

しかもお得なクーポンだけじゃなく、
お店の紹介も詳しく!わかりやすく!載っているんです⭐︎

出演していただいた、
NAGOYA FURIMOのオフィシャルキャラクター沢口愛華さんと♪

0814image4.JPG

是非みなさんも活用してみてはいかがですか??

それではまた、次回もお楽しみに(๑・◡・๑)

記事一覧を見る

-->