ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

夏をenjoy♪

皆さん、こんにちは(*´ω`*)!
8月に入り、今年も本格的な夏がやってきましたね!
みなさんは、夏といえば何を思い浮かべますか~?!

今回のターゲっちゅでは、常滑りんくうビーチに今年もオープンした
「シー アンド スカイ テラス」に行ってきました!

0807image1.jpg

とろ~り伸びるチーズボールやローストチキンをはじめ、
豊富なメニューで思わず迷っちゃいます!
しかも、ビールも一緒に......楽しめちゃうんですよ(^o^)!!

デザートには新感覚スイーツ 焼き芋ソフトが!!
焼き芋もソフトクリームも大好きなので、ときめきました♪

おしゃれなテラスで海を眺めながら食事も楽しめて、気分があがること間違いなし☆

0807image2.jpg

さらに、海をバックにSNS映えするスポットも!!
撮影風景ごとパシャリっ笑
(撮影協力をしてくださった皆様、ありがとうございます!)

ロケ日はあいにく曇りだったのですが...、
晴れている日はもっと素敵な写真が撮れると思います(^-^)/♪

0807image3.jpg

他にもテラスには喫煙ブースがあり、分煙対策もしっかり行われていますよ~!

様々な施設も隣接していて、いろんな楽しみ方ができる
ビーチスポット 常滑りんくうビーチで夏を満喫してみてはいかがでしょうか?(*^o^*)

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->