ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

青春☆

渡部りおです!

新年あけましておめでとうございます☆
今年もターゲっちゅをよろしくお願いします٩( ᐛ )و


さて今回は、三重県四日市市にある海星中学校・高等学校に行ってきました!

0108image1.jpg

久しぶりの学校になんだかワクワクしました♪

生徒さんが楽しそうに話している姿や、部活をしている姿を見て、
うーん、青春(о´∀`о)
って、懐かしい気持ちになりました!!

そして、元気よく挨拶してくれてとても清々しかったです♪

海星中学校・高等学校は4月から男女共学になるそうですよ!
それに伴って、制服もリニューアルします!!!

それがこちら!!

0108image2.jpg

トンボ学生服が手掛けた、イーストボーイのデザインなんです!
常盤色のトリミングに、金色の刺繍やボタンがとってもよく合って素敵ですよね^ ^

夏服は、セーラーブラウスの他に、ボタンダウンニットシャツ、
スカートは尾錠タイプとタータンチェック柄が選べるそうですよ!

0108image3.jpeg

この制服で、高校生活エンジョイしちゃいましょう٩(^‿^)۶

それではまた、次回もお楽しみに(๑・◡・๑)

記事一覧を見る

-->