ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

大阪で工場見学♪

こんにちは!佐藤美央里です(^-^)
番組をご覧の皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします♪


さて、今回の収録では大阪にあるマルエー食糧のパックご飯工場へお邪魔しました!

0115image1.jpeg

ご出演いただいた岩村さんは、とっても面白いお方で...終始笑っぱなし!笑笑
関西のノリがとても楽しくて、撮影も和気あいあいと進みました♪
ありがとうございます!

パックご飯を紹介した後は...
なんと新工場を見学させていただきました!!

修正image2.jpg

工場見学が好きなので、機械が休みなく動いてるのをずっと見ていられる!

消費者の元へ届くまで、安全な環境で
たくさんの工程を経て作られているんだ!と、とても勉強になりました!!

修正image3.jpg

貴重な経験をありがとうございました(*^_^*)

そしてとても美味しいパックご飯もごちそう様でした!!


さぁ、
2021年もターゲっちゅを通じて、たくさんの出会いがありますように。。


それでは、また♪

記事一覧を見る

-->