ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

素敵な車がいっぱい!

本格的に寒い日が続いてますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
朝は道が凍結してる場合があるので、皆さんも気をつけてくださいね!

さて、今回の収録は(^^)
守山区にあるカスタムコンプリートカー専門店「トリニティ」へ
お邪魔させていただきました(^o^)♪

0122image1.jpg

最近、新車や中古車をフルカスタムした
コンプリートカーを扱うショップが増えてるみたいで、興味津々(o^^o)!

石原店長さんにいろいろお話を伺いました!
優しく、とても分かりやすく教えてくださり、感謝です(*^_^*)!!

0122image2.jpg

本当にカッコいい車がいっぱ~い!!
テンション上がっちゃいました( ´∀`)☆
自分好みにカスタムできるって素敵!!!

0122image3.jpg

皆さんも、是非是非!
「トリニティ」へ足を運んでみてはいかがですか?!(#^.^#)

記事一覧を見る

-->