ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

自分の好き!を探してみませんか?

皆さんこんにちは!佐藤美央里です!

今回は女性のためのキャリアスクール「SHE Nagoya」にお邪魔しました!

どんなところ??と思われる方も多いと思いますが...
「SHE Nagoya」では、自分の好きなことを活かして
ビジネススキルを勉強することができるスクールです!

ご出演いただいた森田さんと。

0212image1.jpg

女性のためのスクールということで、
とてもお洒落な空間になっていて、意識が高まります!!

現在はオンラインでも受講できるということで、
お家にいながら新しいことを始めたい!と言う女性にもいいですね!(^-^)

スクールの皆さんも本当に素敵な女性ばかり♪
女性が活躍できる今の時代、自分の好きを活かして輝いてみませんか??

0212image2.jpg

私も、自分の好き!を見つけて
何か新しいことを始めてみようかな♪

「SHE Nagoya」の皆さん、ありがとうございました!!

0212image3.jpg

それではまた!!

記事一覧を見る

-->