ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

憧れのマイカー♪

皆さん、こんにちは(*'ω'*)ノ
最近は寒暖差のある日が続いてますね~。
風邪を引かないように気をつけましょう!
私は筋トレをして、体力をつけてますよ( ˘ω˘ )


さて、今回の収録では先月オープンしたばかりの
岐阜トヨペットの中古車専門店「リフェスタ岐阜」へお邪魔させていただきました♪
着いてすぐに目に飛びこんできたのが、たくさんの車です!
種類も多くてワクワクしちゃいます(*゚▽゚*)
お話によると、常時約200台の車を展示しているそうですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

説明を伺った時も、優しく丁寧に、
とても分かりやすく教えてくださったので心強かったです。
そして、サービス工場も併設しているので、
メンテナンスもお任せできちゃうんですよ!頼もしい!(*´-`)

0219image2.jpg

ショールームはゆったりとした落ち着いた空間で、
キッズコーナーや授乳室、多目的トイレなどもあり、
小さなお子様連れでも安心して来店出来そうです(*^_^*)♪

0219image3.jpg

憧れのマイカーが欲しい方や気になる方は、
是非一度相談してみてはいかがでしょうか(*^◯^*)?
私も相談してみようかな?!☆

それでは、また次回までさよなら~(^-^)!

記事一覧を見る

-->