ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

素敵な健康習慣♪

皆さんこんにちは~(^_^)v

番組でもお話ししましたが、
今月の15日がお誕生日で27歳になりました!
おもしろ&かっこいい女性を目指して、日々精進して参ります!笑
これからもよろしくお願いします(*^◯^*)♪

さて、"おうち時間"が増えて、間食の回数が増えてしまったり、
運動不足になったりした方もいらっしゃいますよね~?(・・;)
実は、まさに私がそうでした...笑
でも、おやつやデザートは我慢したくない方に
オススメの商品がありますよ(*´∇`*)ノ

0417image1.JPG

今回、収録させていただいた「たらみ」の『おいしい蒟蒻ゼリー』です!
低カロリーなのに、とっても美味しいんです♪
フルーツの果汁感と蒟蒻のぷるぷる食感が味わえるので、
小腹がすいた時や、カロリーコントロールにもピッタリ!!

0417image2.JPG

フレーバーは、ぶどう、ピーチ、りんご、マスカット、マンゴーに加え、
みかんと北海道メロンが新しく仲間入りしました(#^.^#)!

0417image3.JPG

皆さんも、おいしく・楽しく、たらみの健康習慣!
始めてみませんか?(≧∇≦)

記事一覧を見る

-->