ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

本格的な味わい!

みなさんこんにちは!辻しおりです。
暖かくて過ごしやすい、春らしい陽気が続いていますね♪
春といえば食べ物や洋服など、
桜色をはじめふんわり柔らかい色のものが増えるのも個人的にうれしいです(*´ω`*)!

今回のターゲっちゅでは、創味食品から登場した本格的なパスタソース
「ハコネーゼ」を紹介させていただきました!

「ハコネーゼ」は、プロの料理人向けの開発チームによる
味にこだわり抜いてつくられた濃厚なパスタソースなんです!!
なんと開発に、3年以上費やされたそうですよ......!

その名の通り、箱がないから「ハコネーゼ」。
袋のままレンジに入れて...1分温めるだけ!
箱を開ける手間もなく温めるだけの手軽さもいいですよね★

0524image1.jpg

あとはゆでたパスタにソースをかければ......、
「海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソース」パスタのできあがり!

0524image2.jpg

今回、試食もさせていただいたのですが、
香りからもう美味しそうで、仕事を忘れて楽しんでいただいちゃいました笑!(*^o^*)

海老の旨みと完熟トマトの濃厚な味わいに北海道産生クリームが絡み、
まろやかな仕上がりで、とっても美味しかったです♪

「濃厚トマトクリームソース」の他に、
「生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース」
「焦がしにんにくの完熟トマトソース」の
3種類のプロの味が楽しめちゃいますよ~!(^○^)

0524image3.jpg

パスタソースの撮影風景をパシャリ!
どれも美味しそうです!!!

「その休日をもっと素敵に」をコンセプトに、
創味食品が素材や味にこだわった本格的なパスタソースを
みなさんも味わってみてはいかがですか?o(^-^)o

それではまた、次回も楽しみに♪

記事一覧を見る

-->