ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

絶品☆贅沢なカキ氷!!

みなさん、こんにちは!

今回の収録は、暑い夏にぴったり!!
愛知県安城市にある"ラ・カーサヒルズ"の
絶品カキ氷をご紹介させていただきました(o^^o)♪

こちらにあるカフェ「TEA HOUSE la CASA」では、
安城市の名産「いちじく」を使ったスイーツが堪能出来ちゃうんです!!

0709image1.JPG

丸々1個のいちじくを使ったかき氷(*^◯^*)!
さっぱりフルーティなのに、中は濃厚でとっても美味しかったです!!

0709image2.JPG

それもそのはず...!
イチジクペースト入りの特製プリンを土台に氷をのせ、
イチジクソース、フレッシュないちじく、生クリームをトッピング!
それぞれの素材は混ぜ方によって味が変わり、
最後まで飽きることなく楽しめます^^

その他にも、ガーデンやインテリア、雑貨など
「暮らしを楽しむ」ためのお店もそろっていますよ(^-^)v
食べて、見て、選んで、たくさん楽しめちゃいますね(#^.^#)♪

0709image3.JPG

そして、なんと!!
可愛い2匹のヤギがお出迎えしてくれます(〃ω〃)
たくさん癒されちゃいました~!!

皆さんも是非!
旬のいちじく味わってみてくださいね(๑>◡<๑)ノ

それではまた、さよなら~☆

記事一覧を見る

-->