ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

アクティビティ★

みなさんこんにちは!
夏はお家の畑でたくさんきゅうりがとれるので、
ほぼ毎日きゅうりを食べている辻󠄀 しおりです(*^◯^*)!

今回のターゲっちゅは、
大自然の中で夏を満喫できる「めいほう高原キャンプフィールド」に行ってきました!

0716image1.jpg

見てください!素敵な景色がお出迎えしてくれますo(^o^)o
出演してくださった鎌倉さん、ありがとうございました!

まずキャンプは、グラースサイトをはじめ
様々なキャンプサイトがあり、好みのスタイルを選べるんです!
必要な備品は揃っているので、食材があれば手軽にテント泊を楽しめちゃいます♪
もちろん、ご自身でお持ちのテントでも大丈夫です!

またバーベキューは、なんと!ちょっと面倒な準備や後片付けも不要なので、
アウトドア初心者の方でも本格的なBBQを気軽に楽しめますよ~!

さらに、夜には満天の星空にやさしく包まれます★

そして、他にも高原の自然を堪能できるアクティビティが揃っています\(^-^)/!

大きな池の上を飛び越えて、スピーディで爽快なアクアジップラインに、
バギー体験!

0716image2.jpg

かっこいいバギーに乗らせていただきました!

カヌーの体験もできちゃいます!
大きな池の中なので、流れも強くなく、
自分のペースでゆったり楽しむことができます(*´ω`*)!

0716image3.jpg

0716image4.jpg


最初はあたふたしていたんですが...、
10分もすれば思うように漕げるようになってきて
景色も綺麗で、楽しかったです!

自然に囲まれて、普段できないような体験ができて
初心者ながらもすごく楽しめましたヾ(*´エ`*)ノ
インドア派の私もアウトドアに目覚めちゃいそうです!

子供から大人まで楽しめる、めいほう高原キャンプフィールドで
家族や友人と夏の思い出づくりいかがですか?

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->