ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

夏の思い出づくりに♪

こんにちは♪渡部りおです!

さあ今回は!名古屋から車で約40分!!
常滑りんくうビーチにある『SEA AND SKY TERRACE』にお邪魔してきました^ ^

ロケの日もとても暑くて暑くて、、、
溶けちゃいそうなくらいでしたが、かき氷をぱくり♪

0730image1.jpeg

冷たくて美味しい~~(๑˃̵ᴗ˂̵)
マンゴーも大きくて、贅沢なかき氷をいただいちゃいました★
海で食べるかき氷は、また一段と美味しく感じますよね~!!
かき氷の他にもフードメニューがたくさーーんあるんです!
テラス席から眺める景色や、聴こえてくる波の音も最高で、
体も一気に涼しくなりました٩(^‿^)۶

そして!写真が好きなみなさんに嬉しい情報を♪
ここ、SEA AND SKY TERRACEにはSNS映えする写真スポットが盛りだくさん!!

0730image2.jpeg

私は店内でパシャリ☆
ビーチにも、思わず写真を撮りたくなる可愛いスポットがありますよ~♪

0730image3.jpeg

『SEA AND SKY TERRACE』の夏の営業は9月5日(日)までです!

自分だけのお気に入りスポットを見つけて、
特別な1日を写真に残してみてはいかがですか??

それではまた、次回もお楽しみに(๑・̑◡・̑๑)

記事一覧を見る

-->