ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

絶対可愛い!ファンタジー空間!

こんにちは!佐藤美央里です!

いよいよ夏本番!
今年の夏はオリンピックでも観ながら涼しい部屋で過ごそうかな~と、
全くお出かけの予定がない佐藤です(^^;;
皆さんは何をして過ごすのかなぁ??

さて、今回の放送では
とっても可愛らしい写真館「フォトパーク Skip」にお邪魔しました!

オープンしたばかりのスタジオはとっても綺麗で、
可愛らしいフォトスペースも、シンプルなセットから華やかなセットまで
ファンタジーな空間がたくさん!!

0723image1.jpeg

こんな可愛いセットで写真撮ってもらえるなんていいなぁ~と
私も入ってみましたが...

うーん、、、
被写体が大人だと...ちょっとまた違いますね!笑

0723image2.jpeg

きっとお子さんがこのセットで撮れば、めちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ♪

0723image3.jpeg

この「フォトパーク Skip」で、
これからたくさんの大切な記念写真や奇跡の1枚が撮れると思うと楽しみですね!

出演してくださった石川さん、ありがとうございました!!


そして、番組のエンディングでお話しした手作りパターマットがこちら!!

0723image4.jpg
0723image5.jpg

ダンボールを駆使して、30分くらいで作りました!
2つ穴構造で、穴にボールが入ると横からでてくる仕組みに!

久しぶりの工作、楽しかったけど
愛犬の遊び場が、飼い主のパター練習場に変わっちゃいました♪笑笑

それではまた♪

記事一覧を見る

-->