ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

お菓子の直売店♪

皆さんこんにちは!佐藤美央里です♪

もうすぐハロウィン!!
お家でハロウィンパーティーって方も多いのでは?!
お菓子がたーっくさんあったら、お子さんも大喜びですよね〜(^-^)

今回はそんなハロウィンパーティーに欠かせないお菓子を
たくさん取り揃えている名糖産業の直売店にお邪魔しました!!

1022image1.jpg

直売店があるなんて知らなかった!
という方も多いのではないでしょうか?(^^)


1022image2.jpg

そして、こちらのアルファベットチョコレートは、
皆さん一度は食べたことありますよね?
なんと発売から50年以上も経ってるんです!!

一口サイズで食べやすいから、ついつい食べすぎちゃいますよね〜!!

今回試食させてもらったうす焼きクレープは、
サクサク食感が病みつきになりそう!!

ハロウィンパーティーはもちろん、
仕事中のおやつタイムや来客時のお茶菓子にもぴったりですね♪
ワインのお供にもいいかも(≧∀≦)


1022image3.jpg

店内には他にも、
お菓子や粉末飲料、アイスなどがたーっくさん並んでます♪

「あ!このお菓子知ってる!」
「わぁ〜これ懐かしい〜子供の頃よく食べた!」ってのも
たくさんあって、見てるだけでもワクワクしちゃいます♪

ここでしか買えないお得な詰め合わせもあったりするので、
ぜひ足を運んでみてください♪

もちろんお近くのスーパーなどにも
名糖産業のお菓子はたくさん売ってるので探してみてくださいね〜!!

それでは♪

記事一覧を見る

-->