ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

保護者の皆さ〜ん♪

みなさんこんにちは〜!(*'▽'*)
あっという間に秋が訪れ、
気が付けばあと約2か月で2021年も終了です!!
早いな〜!!(毎年言ってる笑)
大変な年ではありましたが、ターゲっちゅの収録は毎回が楽しいです♪
スタッフの皆さんに感謝ですね(#^.^#)ノシ

さて!今回は「学研教室」についてです(*´∀`)♪
なんだか懐かしい響き。。
懐かしくて、ついプリントを見入ってしまいました♪

1029image1.jpg

ふむふむ..._φ(・_・

なるほど...(´-`).。oO(楽しいかも)

1029image2.jpg

思わず勉強したくなっちゃいます!笑
そんな楽しく学べる内容でしたよ♪

只今、学研教室では算数・国語・英語の『無料体験学習』を実施中!
先生が一緒に考え、分かるまでとことん寄り添ってくれます(^-^)

ご出演いただいた丹羽先生も子供たちにやさしく丁寧に
教えていましたよ☆

1029image3.jpg

安心だなぁ〜☆
私も通いたかった( ̄▽ ̄;)

勉強が楽しくなるって素敵ですよね(o^^o)★
気になる保護者の皆さん!
是非チェックしてみてください(๑>◡<๑)♪

それではまた (^з^)-☆

記事一覧を見る

-->