ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

人気店の味がローソンで♪

こんにちはー!渡部りおです☆

今回は、ミシュランガイド"ビブグルマン"を受賞した
名古屋市中川区の大人気ラーメン店「らぁ麺 紫陽花」に行ってきました!!

1112image1.jpg


この人気店が監修したラーメンが、ローソンから発売中なんです!!
気になるそのラーメンはこちら(๑˃̵ᴗ˂̵)

1112image2.jpg


私も試食をさせていただきました☆

フタを開けると、容器いっぱいに並んだ具材♡
豚肩ロースのチャーシュー、すだち果汁和えの蒸し鶏、
煮玉子、メンマ、青ねぎ!!

この豪華なラインナップ!!!たまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)
すっかり心を奪われてしまいました(*'▽'*)

そして、ストレート麺はモチモチしていて、
醤油味のスープとよく絡んでとっても美味しかったです♪

すだち果汁和えの蒸し鶏は、
さっぱりしてラーメンとの相性抜群で私のイチオシです(^^)


さらにもう1つ、
「らぁ麺 紫陽花」監修のローソンオリジナルメニュー、
「チャーシューおにぎり」も発売中です!!

1112image3.jpg


ご出演いただいた
戸谷さん、長谷川さんありがとうございました٩(^‿^)۶

「らぁ麺 紫陽花」監修のラーメンやおにぎりは
ローソン各店舗で発売していますよ♪
無くなり次第終了(T_T)ですので
気になった方は是非、足を運んでみてはいかがですか〜^ ^?

それではまた、次回もお楽しみに(๑・̑◡・̑๑)

記事一覧を見る

-->