ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

幸せの実現のお手伝い♪

皆さんこんにちは!佐藤美央里です!

気づけば2021年も残りわずかとなりましたね(>_<)
一年があっという間に過ぎてしまったなぁ〜と
寂しく感じる時期でもあります。

年々、月日が過ぎるのが早く感じるのは、歳をとった証でしょうか(^_^;)笑

さて今回は、来年創立120周年を迎える第一生命にお邪魔し、
幸せの実現のお手伝いについて教えていただきました♪

1119image1.jpg

第一生命では生命保険だけでなく、

★アプリを活用した資産運用のお手伝い、
★ご家族の財産相続についてのサポート、
★住宅ローンの見直しや介護施設の紹介など、

さまざまな分野で人々の暮らし・幸せをサポートしてくれます(^^)

また健康応援アプリ「健康第一」では、
健康診断結果から今の健康状態をチェックできたり、
分かりやすい改善アドバイスもしてくれるそうですヽ(^o^)丿

1119image2.jpg

今の自分の健康状態から将来のリスクを早めに知っておくことで、
生活習慣の見直しができるのは安心ですよね♪

皆さんも未来の自分のために活用してみては?(^-^)

ご出演いただいた米田さん、丁寧なご説明ありがとうございました!!

1119image3.jpg

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->