ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

お洒落空間でカフェタイム♪

皆さんこんにちは〜(^.^)!

もうすぐで2021年が終わっちゃいますね〜!
寂しいような、嬉しいような、、、(`・∀・´)

あと約一ヶ月、無事に仕事が締めくくれるように頑張るぞ〜〜☆

さて!今回は愛知県にある『RE 岡崎店』にお邪魔しました(o^^o)!

ゆったりとした空間で、美味しいコーヒーがいただけるんです。


1126image1.jpg


お洒落で落ち着く〜( ̄∀ ̄)

実はここ、
フジケンの住宅ショールームとカフェが一体化した施設なので、
じっくりとショールームを観ながらくつろげちゃうんですよ。
素敵ですよね(*⁰▿⁰*)!

お洒落な照明や観葉植物などのインテリア、参考にしちゃおっと(*´ω`*)じー


1126image2.jpg


施設の名前である『RE』には、
"再び生かす"、"地域への恩返し"という意味が込められているですって!(・o・) へぇ~


1126image3.jpg


ご出演いただいた若杉さんとパシャリ☆!

店名の由来からも感じられる優しさが、
若杉さんからもほんわか伝わってきました(*^ω^*)
ありがとうございました〜!!

皆さんも是非、足を運んでみてはいかがですか?!(๑>◡<๑)

記事一覧を見る

-->