ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

オシャレに♪

みなさん、こんにちは!辻 しおりです♪


立春とは名ばかりで、まだまだ寒さもありつつ、
コロナウイルスへの注意が欠かせない日々が続いています。

体調に気をつけていきましょう!!


夢のマイホーム!

おしゃれなデザインで、暮らしやすいお家を建てたいですよね☆

今回のロケでは、そんな願いを叶えてくれる
「グランハウス一級建築士事務所」 の
一宮オープンスタジオにお邪魔しました!o(^o^)o


0204image1.jpg


グランハウスでは、
"設計士とつくるデザイナーズ住宅"というコンセプトのもと、
デザインに加え住みやすさも考慮した
"ちょっとカッコイイ家づくり"を目指しているんです!


実際に設計士の方と直接相談をしながら、
理想のお家に沿ったデザインや間取りなどを、
メリットだけでなくデメリットも伝えた上で提案してくださいますよ!


また設計から施工、引き渡し後のメンテナンスまで
グランハウスで行ってくださるそうです☆


0204image2.jpg


スタジオはシックでかっこいい建物で、木の良い香りがして、
照明や椅子等インテリアもとってもオシャレで素敵でした(*´ω`*)

色合いや見え方にもこだわりを感じて、撮影中も勉強になり感動しました!!


グランハウスの各スタジオにはキッズスペースがあり、
保育士も常駐しているので、
お子様連れの方でもゆっくり相談していただけると思いますよ〜!

0204image3.jpg


キッズスペースの照明もすごく可愛いですよね!(*^^*)


出演してくださった皆様ありがとうございました!


住み心地を重視しつつ"ちょっとカッコイイ"を目指したお家を建てたい方、
ぜひグランハウスに相談してみてはいかがですか?


それではまた♪

記事一覧を見る

-->