ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

走るログ小屋?!

みなさん!

走るログ小屋って見たことありますか(・・?)


そんな不思議なログ小屋があると聞いたら、
気になっちゃいますよね〜〜??


そこで今回はこちら!


ログハウスや木の家の暮らしを提供する
「LOGWAY BESS 北愛知」にやってきました!


0211image01.jpg


いろんな形の木の家が出迎えてくれますよ〜♪


でもどこに走るログ小屋があるのか.........


あ!!!ありました〜٩(^‿^)۶


0211image02.jpg


こちらが、走るログ小屋「IMAGO」です!!


パッと見た感じは、普通の可愛い小屋ですよね〜♪

でも、こちらのログハウスには車輪が付いているんです!!!

車で牽引して移動ができちゃうんですよ〜☆


なるほど!走るログ小屋の謎が解けました(๑˃̵ᴗ˂̵)


中は一体どんな感じなのかというと!


0211image03.jpg


棚がたくさん!木のいい香り!!


木に囲まれて温かい気持ちになりました(*^^*)

天井も高くて、大人の私でもゆったり過ごせる空間でしたよ〜♪


これは最高の秘密基地になりそうですね♪

こんな素敵な空間で趣味や好きなことに没頭できたらなぁ・・・。


そして!移動もできる!!旅行の相棒にもぴったり(๑˃̵ᴗ˂̵)


気になった方は是非、「BESS 愛知」へ行ってみてはいかがですか??

記事一覧を見る

-->