ONAIR 金曜25:30~

リポーター:広田 ゆあ

ずぶ濡れ最高!!

暑い日が続き、帰り道にすぐアイスを買ってしまいます~

熱中症にはくれぐれも気を付けて過ごしましょうね(><)


そんな暑い日には、プール!プール!!プール!!!

今回はナガシマリゾートの『ジャンボ海水プール』にやってきました!


バッシャーーン!

ずぶ濡れになってきました(笑)気持ちよかったあ!


0812image01.jpg


出演していただいた森谷さんと!

楽しい時間ありがとうございました!


0812image02.jpg


ここだけの話、ブーメランツイストは少し怖かったです(笑)ここだけの話ですよ!!


0812image03.jpg


私はとっても日焼けしやすいタイプなので、
赤くなってヒリヒリ...というよりはすぐ黒くなってしまいます( ̄▽ ̄;)

この日は最高の天気で、しっかり焼けてしまいました〜〜

みなさんは水に強い日焼け止めを塗って、外レジャーに臨んでくださいね!

さて!

夏らしいことをしたいと思って、ドライブしつつ海辺へ行ってきました!


0812image04.jpg


海を見ながら食べたら、ごはんがとびきり美味しくなるんですよ♪

そしてやっぱり、波の音ってすごく癒されますね〜!


まだまだ夏らしいこと沢山します!!夏を楽しみましょ〜(^^)

記事一覧を見る

-->