ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

お米♪

辻しおりです♪

今回はビックカメラ名古屋JRゲートタワー店にお邪魔して、
お話を伺ってきましたよ!

ご出演いただいた中川さんと一緒にパシャリと一枚!


0819image01.jpg


さてさて!何についてお話を伺ってきたかというと〜?

お米大好き!な私にとって欠かせないアイテム、炊飯ジャー♪

店内にはたくさんの種類があり、
色や形、機能も様々で興味深かったですヾ(*´エ`*)ノ


こちら、番組で紹介した象印の圧力IH炊飯ジャー『炎舞炊き』!


0819image02.jpg


最新モデルの機能に驚きながら観察しちゃっていました!


0819image03.jpg


もうすぐ新米の季節もやってきますね(*´ω`*)

今からわくわくしてます!

私はかための炊きあがりのごはんが好きなのですが、
みなさんはどのぐらいのかたさが好みですか〜??


トークでもお話したのですが、
とある単行本を大人買いしました!(*´◒`*)

最近は本が増えすぎて、電子書籍に移りつつありますが、
やっぱり気に入った作品は紙でも欲しくなって、
着実に電子書籍も紙の本も増えちゃってます笑!


それではまた!次回もお楽しみに♪

記事一覧を見る

-->