ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

ファーストクラス!

辻しおりです♪

大名古屋ビルヂングにある
『TOTO名古屋ショールーム』に行ってきましたよ!(o^^o)

0916image01.jpg

素敵なキッチンやバスルームなどが展示されていて、
色々と目移りしちゃいます♪


番組ではシステムバスルームの『シンラ』を紹介!

本当に色々な機能がついていて驚きました!

0916image02.jpg

特に、気分によって明るさを変えられる調光調色システムが新鮮でした~!

ゆったりムーディーな気分に浸れそうヾ(*´エ`*)ノ !

さて、みなさんの夏の思い出は??


私はコンサートに行ったり舞台に通ったり、
推し活ライフを満喫した夏を過ごしました(*´◒`*)

暑さは苦手なのですが、
推しのためなら出かける力が湧いてきます!笑

0916image03.jpg

遠征先で見つけたひまわりで一枚☆


それではまた、次回もお楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)

記事一覧を見る

-->