ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

アレンジ無限♪

最近はさつまいものお菓子にハマっている渡部りおです♪


秋が旬の食べ物ですよね〜!

私の愛犬、ココアもさつまいもが大好きなんです!!

もうすぐココアの誕生日なので、
今年はさつまいものケーキを作ろうかな(^^)


さて今回のロケでは、
日本自然発酵の『おいしい酢』を紹介しました!

こちらのお酢は、
調味料としてはもちろん、色々なアレンジが楽しめる!ということで......


0923image01.jpg


野菜やフルーツを酢漬けにして食べたり、
ビネガードリンクにしても楽しめるんだそうです!

撮影の待ち時間、出演いただいた小原さんに
美味しい飲み方や、調理法などいろいろお聞きしちゃいました〜♪

自分の知らなかった知識を得ることができて、
新しい出会いって本当に素敵だなぁと改めて感じました^ ^


0923image02.jpg


おしゃれな瓶に入れて飾ったりしても可愛いですよね♡

SNS映えしそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)


それではまた!

記事一覧を見る

-->