ONAIR 金曜25:30~

リポーター:宮本 梓

車の相談なら!


宮本梓です(*^^*)

秋の風が気持ちよくなってきましたね!

私の一番好きな季節が到来しました〜♪


さて、今回はクルマ買取の『アップル』を紹介しました!

ご出演いただいた肆矢さんとパシャリ♪


0930image1.jpg


肆矢さんが手に持っている大きな鍵、
お店の装飾かと思ったら、写真を撮る時用の小道具なんだそうです。

インパクトあります( °o°)!!


0930image2.jpg


お店の外には車がずら~り!

私の憧れのSUV車もあって、実物にうっとりです(*^^*)

ドライブで秋を満喫したいな〜なんて思っちゃいました♪


そんな私の秋満喫願望ですが、実は早速ひとつ達成しております☆

番組のトークでもお話した食欲の秋!

私の大大大好きな秋の食材を使ったスイーツを堪能してきました~!


0930imege3.jpg


まだまだ食べたいものが沢山あって、楽しみいっぱいです♪


それでは、また♪

記事一覧を見る

-->