速水里彩のおしゃべリサーチ

地下街グルメを満喫ぅ♪

29日のスイッチ!では
もう一度食べたい地下街グルメを特集(#^.^#)

街の人に聞き込み調査をし、その中から番組が厳選!
今の季節にピッタリのグルメを
じゅんいちダビッドソンさんとご紹介します!

じゅんいちさんとは喫茶店巡りに続き、
2回目のお仕事でしたが
本当に気さくに色々お話してくださり・・・
今回のロケもとっても楽しかったです!



IMG_2923.JPG




今の季節は涼しいし・・・
日焼けを気にしなくてもいいし・・・
歩いていて信号待ちも無いし・・・

地下街って、なんて最高なの~(#^.^#)
名古屋市民としては愛してやまない場所ですね。(笑)


29日のスイッチ!是非ご覧ください♪
 
※ミサイル関連報道のため、放送を延期いたしました。現在、放送日は未定です(8/30)。ご了承ください。