速水里彩のおしゃべリサーチ

今週はGⅠです(*^_^*)


今週からは12月に突入・・・
少し前まで秋だ秋だ~!と言っていましたが、
一気に冬がやってきました。

私はちょっぴり風邪気味・・・(>_<)
会社でも家でもマスク着用です。泣
皆さんも体調管理にはお気を付けくださいね。。



さて!12月になると競馬は中京開催が始まります^^
私は7月からの競馬担当なので、
冬の競馬は初めてです!ワクワク♪ドキドキ♪

まずはダート界の頂点を決める
"チャンピオンズカップ"からスタート!
混戦が予想されるレースですが・・・
一体どの馬が勝つのでしょうか?


今回は加藤アナと栗東取材へ。
先輩がインタビューをしているのを
真後ろで聞きながらメモメモ・・・。

Mディレクターがその様子を撮影していました(笑)

IMG_4616.JPG


前の開催から
4か月ほど期間が空いていますが
しっかりとお伝えできるように頑張ります^^



12月1月と、中京競馬場での開催が続きますので
気合を入れていきましょう!!


IMG_4330.JPG


ミルコデムーロ騎手の飛行機ポーズ。(*^^)v
(手の角度ちょっと甘いですが・・・笑

ターフィーと一緒に♪♪