名古屋ウィメンズマラソンに挑戦⑥

  もうまもなく2月、ウィメンズマラソンが近づく中、

  またまた足が痛くなってしまいました・・・。

  私のように痛みが出ている方も少なくないのでは?

  そこで、今回は、おススメのボディケアをご紹介します。

 

  「スタイルプラス」のマラソン企画でお世話になっている

  ランニングステーション「ランアップ」

  その一角にボディケアコーナーがあります。

  担当してくださるのは、河内トレーナー。

 

CIMG0085.JPG

   なぜ痛みが出たのか、どうすれば改善するかなど、

   体の状態を確認しながら、具体的にアドバイスしてくれます。

   また、走り方の癖を的確に指摘して頂き、

   走れない間のストレッチなども教えてくれます。

   マラソン初心者の私にとって、本当に心強い存在です。

   練習で無理しがちな時期、しっかりメンテナンスして

   元気に本番を迎えたいですね!

   河内トレーナーにお願いする場合は、「ランアップ」052-265-5568に

   電話予約して下さいね。

   

CIMG0087.JPG

<   2013年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031