お洒落な椅子、見つけました

実は私、椅子にはちょっとうるさいのです。

 

デザインの素敵な椅子をじっと眺めているだけで心が落ち着きます。

(自宅には、椅子を描いた絵が飾ってあるほどです。)

 

最近出会ったステキな椅子はこちら!

 

P1001179.JPG

 

北欧家具のようなモダンなデザイン。

深みのある青と赤のコントラストが目を惹きます。

こちらの椅子があるのは...

 

P1001181.JPG

 

そうです、プラネタリウム!!

名古屋市科学館のプラネタリウムの椅子は、

こ~んなにお洒落なのです♪

 

P1001178.JPG

 

座り心地も抜群♪

リクライニングの角度も申し分なし!

しかも、左右に楽々回転し、

隣の座席との距離感もしっかりあるので、

心からリラックスして星空を鑑賞できます。

 

学芸員の方の優しいトーンの解説に聴き入っているうちに

いつしかウトウト...としては、ハッと目が覚める繰り返し...。

おっと、いけない!!

ついついリラックスしすぎてしまいました...(^_^;)

 

 

 

 

スイッチ

<   2015年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728