森夏美の今日もお疲れサマ~

ドラゴンズ ナイター祭り

 

皆さんこんにちは!

 

 

夏休みも終わり、土日休みの有り難さが身に沁みますね。

土日といえば、皆さんは何をして過してますか?

 

私は最近、野球を見て過ごすことが多くなりました。

 

・・・と言うのも、

先月、東海テレビ「ナイター祭り」を盛り上げる一員として

上山真未アナウンサーと副音声を担当させてもらったからなのです!

 

201609042.jpg

 

あたふた緊張している私に、

いつも優しく丁寧に指導してくださる上山先輩。

どんな些細な相談にも乗ってくださる、

お姉さん的存在です。(一方的に。笑)

 

 

 

この日のゲストは、達川光男さんと松村邦洋さん。

201609043.jpg

 

終始、笑いの絶えない現場でしたよ~~

本番前や休憩中も、沢山お話しすることができて嬉しかったです。

 

 

 

野球についての知識は、私はまだまだ・・・!

 

今回はライトスタンド席のリポートも担当したのですが、

ファンの皆さんの声援、迫力に圧倒されました!!

ドラゴンズへの愛を全身に感じました。

 

もっと試合をみて、先輩方の表現を勉強して、

選手たちや会場の熱を伝えられるようになりたいです。

 

 

学ぶことが多すぎて、頭部が日々大きくなりそうです。笑

 

 

それでは今日も、お疲れサマ~~