森夏美の今日もお疲れサマ~

ネコ>俳優陣!?

 

「監督がね~ ねこば――っかり見ているんですよ!」

「ねこのことしか考えてないんです!」

 

そう語るのは、

今月22日に公開される映画

「ねことじいいちゃん」で初主演を務めた立川志の輔さん。

 

ねことじいちゃん.jpg

 

インタビューでは、動物写真家で今作が初監督となった岩合光昭さん、

熱演?した、ねこのベーコンにお会いしました。

 

岩合監督も志の輔さんも名優だと絶賛するベーコンは、

お話し中もちゃーんと話している人を見上げたり、

ほめられるとドヤ顔をしたりと、人間顔負け!!森、びっくりしました!!

 

 

最後は抱っこもさせてもらいましたよ♪かわいいー♪

ねことじいちゃん1.jpg

 

・・・・ん?

 

ねことじいちゃん2.jpg

 

めちゃくちゃ無表情―――!!

っというか、やれやれって顔してるやん――!!

 

ただこの「上から目線」もいいんですよね。笑

結局デレデレしちゃう森です。。。

 

 

そして!

映画の公開に伴い、

栄のテレピアホールでは「ねことじいちゃん」公式写真展も開催中。

愛くるしい表情に、癒されますよ~~

 

 

このインタビューは

映画MANIAとスイッチ!で放送予定です♪

 

それでは今日も、お疲れサマ~~