森夏美の今日もお疲れサマ~

映画「ちょっと今から仕事やめてくる」

皆さんこんにちは!

 

「ちょっと今から仕事やめてくる」

文字にしてみるとかなりインパクトのあるタイトルですよね。

 

でも、鑑賞してみると、印象に反してあたたかくてコミカルな要素満載。

 

主演の福士蒼汰さん、工藤阿須加さん、そして成島監督に話を伺いました。

 

ちょっと今から仕事.png

  

皆さんとってもおおらかで気さくな方々。

写真撮影の際に私が少し離れて映り込もうとしていたら、

「真ん中にどうぞ」「出演者欄にマジックで付け足しますよ」

とユーモアたっぷりな対応。

感激です、ありがとうございます。

 

あるシーンが私はとても気に入っていて、その撮影について伺うと、

福士さん、成島監督から意外な答えが!

そ、そうだったんだ...(納得!)

 

 

このインタビューの様子は6月8日深夜1時~の映画MANIAで放送します。

 

映画「ちょっと今から仕事やめてくる」は全国で放映中です。