夏限定のアレ、もう食べましたか?

先日の野球中継で、初めての副音声を担当しました。

もちろん、「主」も「副」も同じ放送ですので、

いつも通りの緊張感をもってのぞんだのですが・・・

決して「主」では流れていないという、変な安堵感・・・

feesion_caputure20160722_203946.jpgたまに、画面左上の小窓に映ってました。

 

副音声、好きです。

普段「主」では話せないような、かなり突っ込んだ話ができるのも

副音声のいいところですね。

本格的な中継は主音声に任せて、

副音声は楽しく、にぎやかにお伝えしました。

DSC_0668.JPG

ゲストはボイメン辻本達規くん本田剛文くん

放送前から3人で気合十分。

熱い気持ちで放送にのぞむのでありました。

 

2人のドラゴンズ愛、野球愛を中心に、

ボイメンの現状や、2人のひげを生やした経験まで・・・

2時間たっぷりお話ししました。

そのため、中継終了後も、熱は冷めやらず。

むしろ、より熱く燃え上がっていました!

DSC_0669.JPG

そしてこの中継中に紹介したのが、

この夏にしか食べられない「限定弁当」。

『ドラホット+(プラス)弁当』

_20160731_112008.JPG「ドラホット+」MCの上山アナが

「これ、すごくおいしいですよ!」と言いながら

持ってくれていますが、

今年もナゴヤドーム限定のお弁当です。

 

今回は、大人も楽しめるお子様ランチがテーマ。

野球解説としてもおなじみ、永遠の少年!?の

山本昌さん山﨑武司さんがプロデュースしています。

お二人の好物のメンチカツ、焼きそば、エビフライなどが入った、

家族みんなで楽しめる内容になっています。

 

個人的には、デザートのプリンが一押しです!

 

詳しい中身は・・・

ご自身の目でお確かめ下さい!

 

さらに、お弁当を買うと、

特製のバンダナもついています!

feesion_caputure20160722_204237.jpg

辻本君のように、巻いてもOK。

8月いっぱいまでの限定ですので、

まだ食べてないという方は、

ぜひともお試しあれ!

 

お弁当について詳しくは・・・

ドラホット+ HP

/drahotplus/

feesion_caputure20160722_200147.jpg

ドラホットプラス