ママ手芸部

 

 

先日、知人に誘われ,ママ手芸部に参加してきました!

 

 

・・.JPG

 

 

実は、小学生の時、編み物部だった私(ノ∀`●) 

 

 

当時は、棒針やかぎ針でベストを作ったり、小物を作ったりしていたのです。

 

 

その後、めっきりやらなくなっていたのですが、

産休中、時間があったので、再度かぎ針を手にしたら、

驚いたことに、手がしっかり覚えていて・・

 

 

昔取った杵柄・ヽ(・∀・)ノ!!

 

 

でも、編み図の読み方や、細かいことはさっぱり・・・

 

 

 

このママ手芸部は参加費無料!

編み物やミシンにも精通している先生もいて・・・

 

 

そんなわけで、ママ手芸部で

また少しずつ編み物していけたらなと思っています

 

 

 

 

・・.JPG

 

 

娘もおねえちゃん・おにいちゃんに遊んでもらえて楽しそう

 

冬に向け、楽しみができました☆

 

 

 

 

<   2012年9月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30